夫婦の危機を救った?!アフィリエイト

 

はじめまして!さゆり塾東日本サポーターのあおいです。

 

さゆり塾のモニターとして、
これまで関わらせていただいておりますが、
この度晴れて2期の塾生として、入塾いたしました。

新たな気持でアフィリエイトについて
より深く勉強していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

理解されないアフィリエイターは苦悩する?!

はじめまして!さゆり塾東日本サポーターの梶木れいです。

さゆり塾に入るまでは、
本格的なアフィリエイトはやったことがない、
ただのノウハウコレクターでした。

主に取材関連のカメラマンをしていましたが、
今年8月にいったん休業して神奈川に引っ越し。

引っ越しや仕事の片付けでほぼ1か月、ブログ更新や、
新規で作ることができず・・・・

「私はこれからだ~!」

と喝を入れた矢先に、
突然の東日本サポーターの任命に、かなり慌てました(^^;)

人より遅れているのは自分が良く分かっていたので・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

家事と育児とアフィリエイトの両立『家族の理解の大切さ』

はじめまして。 さゆり塾東日本サポーターのまいです。

千葉県在住の4人の子供のママ、専業主婦をしています。

さゆり塾に入って、現在は毎月30万円以上の報酬を得られるようになりました。
でもこれって、実力ではなくて単なるラッキーが重なってるだけです。

正直、さゆり塾のテキストをしっかりと実践できいているかというと、
満足いく量まではできていません・・・(汗)

この投稿の続きを読む »

タグ

アフィリエイトのやり方『情報の遮断と作業時間の確保』

  はじめまして。さゆり塾東日本サポーターの東(そのまんま)です。

はじめにちょっと自己紹介的な文章を・・・。

アフィリエイトはまる4年以上やっていますが

月10万、稼げるようになったのは、実は遅くて1年経過したくらいの頃です。

それまではいろんな塾に出入りしていたり、
いろんな話を聞いてはやってみたり、で月4桁の報酬がやっとでした。

その稼げていない段階で気がついたのは・・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ