2013年9月7日 懇親会の様子です!3期始まりましたね♪

サポーターれいです^^

2013年の9月7日にA8フェスティバルが行われ、
夜は、さゆり塾3期始まってはじめての懇親会でした~~!!

フェスティバル後ということもあって、全国からたくさんのさゆり塾生が参加し、
用意した会場の定員がオーバー。申込み人数が多すぎてキャンセル待ち続出という事態。

もう、薄暗いパーティー会場に、電車のラッシュかよ!って突っ込みたくなるくらいの
ぎゅうぎゅうの人。誰かと話すにも大声出さないと聞こえないという状況。

お食事にも群がっております・・・(笑)

1期生2期生よりも、今回入塾した3期生がたくさん参加されてたのですが、
勢いがすごい!!や~もうすっかり、ご隠居様な気分。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013/09/13 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:雑記

このページの先頭へ