11月24日お茶会に参加された方から感想を頂きました

こんにちは、あおいです。

11月24日(土)に東日本サポーターチーム主催のお茶会を
大宮で開催いたしました。
東京まではなかなか行けないけど、「大宮なら近い!」「参加できそう!」
という方のために初の大宮でのお茶会でした^^

私も大宮は初でしたが、あまりに人が多いのでビックリ!
しかも、こんな素敵なカフェでお茶会ってなんだかワクワクしちゃいました♪

昼間からカクテルじゃないですよ~!(笑)
キウイとライムのヨーグルトドリンク です。
これ甘酸っぱくて、すっごく美味しかったな~^^

せっかくなので、ランチも食べちゃいました(^^ゞ
こんな素敵なカフェでランチしながらお仕事しているノマドワーカーに憧れますね♪

このあと、コチラのカフェはかなり混み合ってしまったので、
残念ながらお茶会の様子を写真に収めることができなかったのですが、
参加して下さった方からご感想をいただきましたので
こちらで想像してみてください~!!

HN:あきこさんの感想をご紹介します。

気になっていたさゆり塾、自分と家族のため頑張りたいです

HN:あきこさんよりお茶会の感想を頂きました。

さゆり塾東日本サポートチームの皆さま

昨日はお茶会に参加させていただき、ありがとうございました。
息子の相手まで、、、助かりました!

長い間ずっと気になっていたさゆり塾。
昨日実際に実践されて成果が出ている皆さんにお話が聞けて、
うじうじ迷っていた気持ちが消えました!
本当に勧誘されることがないので、びっくりしましたが^^;
質問にもとっても丁寧に親身に答えていただき、感謝しています。

先程正式に申し込みさせていただきました!
自分のため、家族のため、がんばっていきたいと思います!
これからよろしくお願いいたします!

カフェでの開催でしたので、
一般のお客様もたくさんいたことで少々賑やかでしたが、

和やかな雰囲気の中で楽しくお話をさせていただきました^^
HN:あきこさん、遠くからお子様連れでご参加いただき、ありがとうございました。 

 

カフェでのお茶会は、少人数でしか行えませんが、
来て頂いた方の聞きたいことをズバリお話させていただけるので、
質問、疑問を解消できる内容の濃いお話ができると思います。
聞かれると何でも話したくなるので、「出しすぎ~~!」という話もありますが・・・(笑)

さゆり塾に興味があるけれど、
・今までなかなか日程が合わなくてお茶会に参加できなかった・・・。

・次にお茶会を開催する予定はあるのか?・・・ 。
・実際に塾生に会って話を聞いてみたい!!

そんな お茶会に関するご質問やご相談がありましたら、
可能な限り検討させていただきますので、
お問い合わせフォームよりご連絡をいただければと思います。
お気軽にお問い合わせください☆彡

 

>>お問い合せはこちら<<

 

 

タグ

11月10日さゆり塾お茶会(渋谷)への感想をご紹介

れいです。
11月10日(土)に東日本サポートチーム主催のお茶会を開きました!
13時からのスタート!!

↑渋谷のこんな雰囲気の良いカフェで・・・ビジネス話!?

この投稿の続きを読む »

タグ

東日本勉強会の感想をいただきました!No.6

あおいです。
10月27日東日本勉強会の参加者の方から、ご感想をいただきました。
本日は、 MOUさん、きょうこさん、キャロットさん、あさりちゃんの感想を
ご紹介します☆

HN:MOUさんの感想♪

昨日は勉強会ありがとうございました。
生のさゆり師匠、まいさん、あおいさん、ユージさん、あるがままさん
きょうこさん、及川さん、冬美さん、坂口さん、パズーさん等々
チャットでしか知らない「生の」皆さんにあえて
元気をてんこ盛りもらいました。
勉強会の内容もてんこ盛りでしたね。

さゆり塾はあたたかいですね!!
サポートが素晴らしいですね!!

皆が同じ夢に向かって助け合える環境って素敵ですね!!
可愛らしいさゆり師匠
お父さんのようなお母さんのようなあたたかいサポーターの
みなみなさま疲れ様でした。ありがとう!!

大満足の一日でしたが一つだけ心残りが・・・
もつ焼きもっと食べたかったな~!!

HN:きょうこさんの感想♪

皆さま、昨日はありがとうございました。
塾長、あるがままさん、東日本のサポーターの方々のご苦労を思うと、
本当に感謝の一言に尽きます。
また、一緒に頑張っている皆さんの存在は本当に励みになります。

私の今までの人間関係とは全く違ったつながりが、
このさゆり塾にはあるな~と感じています。
このご縁を大切に、いろんな意味でお互いに成長していけたらいいなと
思っています。
今後ともどうぞよろしくおねがい致します!

HN:キャロットさんの感想♪

さゆり塾長、東日本サポーターの皆様、あるがままさん、塾生の皆様、
ありがとうございました。

勉強会開催の様々なお手配など本当に感謝しております。
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

れいさん、あおいさん、まいさんのお話もとてもわかりやすくて
丁寧に準備して下さった気持ちが伝わってきました。(感激)

今後ともよろしくお願いします♪

HN:あさりちゃんの感想♪

遅くなりましたが、超充実の勉強会、ありがとうございました!
消化するまで時間がかかりましたが、コツが掴めてきた気がします。

新しいことをするのは、本当に産みの苦しみだなぁと思う反面、
少しずつですが、楽しくなって来ました!

お忙しい中、たくさんのご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。
2回目の勉強会も,みなさんが喜んでいただけるような内容を企画しておりますので、
今から楽しみにしていてくださいね ♪(*^-^*)

 


タグ

東日本勉強会の感想をいただきました!No.5

れいです。
10月27日東日本勉強会の参加者の方から、感想をいただきました。
本日は、みつやさん、アイさん、ぐっちさんの感想をご紹介します☆

HN:みつやさんの感想♪

さゆり塾長、東日本のサポーターの皆さん、
塾生の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

とても実りのある勉強会でした!
ありがとうございます。

女性陣のパワーに圧倒されつつもまた新たな気持ちで取り組めそうです。
12月の勉強会も楽しみにしてます。

HN:アイさんの感想♪

さゆり塾長、東日本サポーターの皆様、塾生の皆様、
昨日はありがとうございました。
みなさんにお目にかかれて、
有意義な時間を過ごすことができ、嬉しかったです。

2週間ほど前から体調を崩していて、
勉強会もギリギリまで参加を悩んでいましたが、
参加して本当によかったです。

残念ながら懇親会には参加できなかったので、
少し残念でしたが・・・。

昨日皆さんから頂いたパワーで
今日から気持ちを入れ替えて頑張ろう!
と思いパソコンを開いてみたら、
なんと、未確定ですが売り上げが!!!

残念ながらハチさんのところではなかったので、
ハチはみれませんでしたが、
昨日さゆり塾長をはじめみなさんにお会いして
パワーをいただいたおかげです~。

ちなみに、
10記事ちょっとしか入っていないブログからの売り上げでした。
しかも、最近は数ブログに絞って更新していたので、
もう更新しないつもりで放置していたブログです。

HN:ぐっちさんの感想♪

昨日はみなさんありがとうございました❤
ためになる話ばかりで全部忘れたくない!!と思い、
昨日聞いた事を必死にまとめています。

みなさんに直接会えたので、
チャットワークにもどんどん参加していこう!と思いました^^
次の勉強会も楽しみにしています

 

みつやさん、アイさん、ぐっちさん、勉強会に参加しての前向きなご感想、
ありがとうございました~(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

 

タグ

さゆり塾、東日本勉強会の感想をご紹介

まいです。
10月27日東日本勉強会の参加者の方から、感想をいただきました。
本日は、みかりんさん、みゆさん、ヒロキさんの感想をご紹介します☆

みなさんから元気がもらえてうれしいです

HN:みかりんさんの感想♪

さゆり塾の皆様、昨日はお疲れ様でした!!
サポータの皆様や塾長から内容の濃い話をきくことができ、
モチベーションアップしました♪
ノート見返して、何度も復習します!

皆様とあって、はなして、元気をもらえるので、うれしいです。
次回も楽しみにしています♪

さゆり塾で素敵な仲間と先輩、師匠に出会えました

HN:みゆさんの感想♪

みなさま、昨日は、ありがとうございました。

さゆりさん、サポーターのみなさま、
とても参考になるお話を沢山聞かせてくださり、
また、準備やお店の手配など、沢山沢山ありがとうございました。
とても楽しい時間、有意義な時間、すごさせていただきました。

塾生のみなさん、直接お会いしてお話でき、とてもうれしかったです。
タイミング合わず、あいさつできなかった方もいらしたかもしれませんが、
また次回、ぜひごあいさつさせてください。

素敵な仲間と先輩、師匠に恵まれて、
本当に入塾してよかったと、自分はいい選択をしたと思いました。

私は記事書きがとても遅れているので、今日から気持ち入れ替えてがんばります!

私は小さなwebshopをしていて、自分で作ったリースのwebshopなのですが、
このお仕事は大好きなのでずっと続けたくて、でもこれ以外に、
もっと安定した収入を効率よく自宅で稼げるようになりたくて
さゆり塾へ入りました。

だから、この2つのお仕事を両立させていけるように、時間のやりくりをして、
生活の中に記事書きを組み込んで習慣にしていくことが今の課題、目標です。

本業とさゆり塾を両立させてしっかり成果を出されている先輩が沢山いるので、
すごく心強いし、私もそうなれるよう頑張ろうと気持が上がります。

これからも、どうぞよろしくおねがいします!

超苦手分野のレベルが上がりました!

HN:ヒロキさんの感想♪

さゆり塾長、サポーターの皆さん、塾生の皆さん、昨日はありがとうございました。

皆さんそれぞれとても参考になりましたが、
特にれいさんの写真講座は【超苦手分野】だったので、
ちょっとしたコツで一気に写真のレベルが上がるのには驚きました。

今までの自分の商品写真は正面撮りだけだったので「これ意味あるのかな?」
と写真入れが”面倒な一手間”に感じていましたが、
いい写真が撮れると「こいつ(写真)が売上を上げてくれる」と
”意味のある+αの作業”に感じて、
今後のレビューブログに画像を入れるモチベーションが一気に上がりました。
ありがとうございます。

写真の撮り方はテキストにも書いてあったけど、
実際に見せてもらって自分で体験するとまた違いますね。

みかりんさん、みゆさん、ヒロキさん忙しい中コメントいただきまして、
誠にありがとうございました~(*^▽^*)

タグ

東日本勉強会の感想をいただきました!No.3

こんばんは、あおいです。
10月27日東日本勉強会の参加者の方から、感想をいただきました(^^)
本日は、ひでさん、のぶさん、冬美さんの感想をご紹介します。

 

HN:ひでさんの感想♪

今日は塾長をはじめサポータ―の方々、参加者の皆さまありがとうございました。
実際みなさまにお会いして写真の印象と違っていたのでびっくりしました、
いい意味で。

予約していたバスに間に合わず、いま特急で甲府に帰ってきました。
これからもお互いに情報交換(こちらから何か情報発信ができるか疑問ですが・・・)できるといいですね。

またつぎの機会にお会いしましょう。

本日はお疲れさまでした!!

HN:のぶさんの感想♪

今日はさゆり塾長をはじめサポータ―の方々、参加者の皆さん1日お疲れ様でした。

懇親会まで初めて参加させていただきましたが
男女年齢問わず酒を交わす仲間ってほんと楽しく最高にいいですよね。
ごちそうさまでした。

目指すところは、皆一つこれからもよろしくお願いします。

今日は、本当に有難うございました。

HN:冬美さんの感想♪

みなさん、昨日はお疲れ様でした!

濃密な一日で頭がパッツンパッツンになりました~^_^;
帰りの地下鉄は間違えて目的の上野駅より一つ前の駅で降りてしまい、
しかも改札まで出てしばらく歩いてしまって、また初乗り料金を払った私です(笑)

れいさんの写真講座は、具体的でとても参考になりました!
これまでもネットに載っている好みの写真をまねしたりしていたんですが、
どうしてもその通りにならず???だったのが氷解!
早速活かしたいと思います!

あおいさんのキーワード講座では、youtubeもキーワード集めの
参考になるんだ~!とナルホドでした!
タイトルのつけ方も長くなってもいいんだ!と一安心です♪

あるがままさんの講座では、
フォトスケープでヘッダーが作れると教えていただいて目からウロコ!
Q&Aサイトの参考のしかたもとても興味深かったです!

Maiさんの講座では、実際のブログを見せてくださりながらの解説で、
なるほどこんなふうな写真をのせて、こういうところに気をつけながら
書いていくんだ!ということがイメージしやすかったです!

さゆりさんの講義では、今後の進め方や各ブログサービスの特徴など
具体的に話を聞かせていただけて参考になりました!

ユージさんのお話も、実際に行っている対策について伺えて
とても参考になりました!
あの場で突然指名を受けたとは思えない滑らかなお話しぶりに感服です!

ホントに、リアルにお話を聞けるっていいな♪ 仲間っていいな♪と
感じた1日でした!

また今日から気合をパワーアップして頑張ります!!!
今後ともよろしくお願いします!!!

 

ひでさん、のぶさん、冬美さん、お忙しい中、
嬉しいコメントをどうもありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ

 



タグ

東日本勉強会の感想 【めいさん、ミケネコさん、hiloさん】

れいです。
10月27日東日本勉強会の参加者の方から、感想をいただきました(^^)
本日は、めいさん、ミケネコさん、hiloさんの感想をご紹介します☆

やっぱりさゆり塾でよかったです!

HN:めいさんの感想♪

皆さん、今日はお疲れさまでした〜。
参加できて本当によかった〜 ためになる、
ナマの情報がてんこもりで、とっても刺激になりました。
自分のブログ作りにしっかり役立てていこうと思います。

さゆり塾長、サポーターの皆様、参加された皆様、
どうもありがとうございます。

すでに成果をあげられている方々のお話、懇親会での熱い語りあい、
とっても励みになりました。 やっぱりさゆり塾でよかったです!!

これからも末永くよろしくお願いします。

とても濃い内容でアタマがいっぱいです

HN:ミケネコさんの感想♪

みなさま、本日はお疲れ様でした!

とぉ~っても濃い内容でアタマいっぱいです。
ノートもびっしり(笑)

やよいさんも書かれてますが、
直接みなさんにお会いできると違いますね。
やる気でました!(いや、なかったわけではないですが(笑))

早く記事に今日教えていただいたことを詰め込みたいところですが
明日は早起きなので今日のところは寝ます。。。

どうもありがとうございました!

始めて会ったさゆり塾長は輝いていました

HN:hiloさんの感想♪

皆さんありがとうございました!!
今日、参加できて良かったです。

塾長とも初めてお会いさせていただきました。
素敵でした。輝いてました!

そしてチャットでしか知らなかった方々と お話ができ、
嬉しかったです!

教えていただいたこと気づきが多くあり
特に「キーワード」の件では、
私は甘かったーっておもい。反省。。

メインも頑張ります! よろしくお願いします♪

 

みなさん、終日の勉強会でお疲れにもかかわらず・・・
その日のうちに感想を書いてくれました~~~♪
ありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪

 

タグ

さゆり塾東日本勉強会参加者からの感想をご紹介

まいです。
10月27日東日本勉強会の参加者の方から、感想をいただきました。
本日は、青木さん、やよいさんの感想をご紹介します☆

とても充実した内容で満足しています

HN:青木さんの感想♪

東日本サポーターの皆さま、
ボリュームたっぷりかつ濃密な勉強会を開催して
いただきましてありがとうございました。

れいさんの写真講座では、置き方や光のあて方など、
とても参考になるとともに、奥の深さも感じました。

あおいさんの講義では、主婦目線のキーワード選定や
キーワードの盛り込み加減など確認できてよかったです。

まいさんの講義では、これまた主婦目線のテンプレの
選び方や色使いなど参考になりました。
メジャーブログもバッサリ斬っちゃうのも、
自分スタイルが出来てる貫禄を感じました^^

さらに、あるがママさん、さゆりさんのお話しも
新しい気づきを与えてもらえました!

懇親会も美味しい料理だったし、時間もたっぷりあって
ここでも濃いお話しができました。

準備など大変だったと思いますが、とても充実した内容で
とても満足しております。

これで成果を出さないと申し訳ない。
ちゃんと形にして成果を出すように行動します。

ありがとうございました!
 

さゆり塾の「仲間」を強く感じました

HN:やよいさんの感想♪

みなさま、2日に渡り大変お世話になりました。
特にサポーターの方々には本当に感謝です。
ありがとうございました!
刺激と惜しみないノウハウをたくさんいただき、
とても励みになりました。

ご挨拶しかできなかった方もいらっしゃいますが、
直接お目にかかってお話できるとやはり
「仲間」という感じが強くなっていいですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そろそろ新幹線を降りるので、とり急ぎお礼まで☆

 青木さん、やよいさん、忙しい中コメントいただきまして、
誠にありがとうございました~(*^▽^*)

タグ

11月10日渋谷、11月24日大宮にて、さゆり塾お茶会開催のお知らせ

こんにちは。
さゆり塾東日本サポーターのユージです。

11月10日、24日の日程でさゆり塾お茶会を開催することになりました。
主催は東日本サポートチームになります。

当日はサポートチームのメンバーがさゆり塾について話をさせていただきます。
さゆり塾に興味をお持ちの方は気軽に足を運んでみてくださいね。
サポートメンバーは女性だけでなく男性もおりますので男性の方も
遠慮なくご参加ください^^

東日本サポートメンバーはさゆり塾2期の塾生でもありますので、
さゆり塾に興味をお持ちの皆さんと同じ目線で話ができればと思っています。

参加費も無料(ご自身の飲食代のみご負担をお願いします)ですから
近くにお住まいの方で、アフィリエイトに興味がある方は是非どうぞ~!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ