12月20日開催 海信ゼミと懇親会(クリスマスパーティ)のご報告

れいです。
海信ゼミと懇親会の報告をします。

さゆり塾2期の3か月を終え、海信ゼミがスタートしました!
東京JIMAセミナールームにて、
12月19日と20日の2日間行われた海信ゼミ勉強会。

東日本サポーターは20日のゼミ勉強会に参加しました。
申し込み者が多くて、早い時期に締切となったくらいの人気ぶりだったんです!

まずは海信さんのお茶会の時と同じく、名刺交換などからゆる~く始まりました。

そして、いよいよ・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

さゆり塾 ただ今随時塾生募集中!お茶会も各地で開催します♪

こんばんは。まいです。

さゆり塾の2期も12月18日をもって終了しましたが、
塾では現在も入塾を受け付けております。
2期の途中に入塾された方もたくさんいらっしゃって、
現在もさゆりさんをはじめ、
私たちサポーターのサポート活動は続いてるんですよ。

2期の募集の時に迷って入塾を決断できなかった方、
さゆり塾の存在を知った時にはすでに開講してしまっていた…、
そんな方は今からさゆり塾で一緒に頑張りませんか?

実は、この時期に入塾するのは意外とお勧めです^^

その理由は、さゆりさんのスカイプ予約がとりやすいから。
単純に、2期の期間中よりも今は塾生さんが少ないので、
たくさんスカイプサポートが受けられるというメリットがあります!

サポートの内容などは以下のように同じです。

・受講期間は、入塾した日から3ヶ月間。
・その間はメールやスカイプサポートを受けられます。
・サポーター経由で入塾されれば、チームのチャットワークへご招待。

定期的に勉強会やお茶会も開かれますので、1期生や2期生さんとの交流もできます。
実は今日も、東日本チームのお仲間がお一人増えました^^

人とのつながりがさゆり塾の一番の魅力です!

また、お茶会も1月以降どんどん開催予定です。
お茶会は、さゆり塾の雰囲気が一発でよく分かるので、
かなりお勧めで~す(笑)

私が住んでいる千葉県でも、あおいさんがお住まいの群馬県でも、
れいさんがお住まいの横浜でも、もちろん東さんとユージさんお住まいの都内でも、
その他関東近辺での開催が可能です。
開催地のご要望も随時お待ちしておりますよ♪

入塾に関するご質問、ご相談・ご要望はお気軽にコチラまでどうぞ^^

タグ

2012/12/23 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:さゆり塾

第2回 東日本勉強会に参加された方から感想をいただきました

あおいです♪

第2回東日本勉強会は、男性陣の熱~い講演会で盛り上がりましたが、
懇親会の席では、どうも女子達の盛り上がりのほうがうわてだったようで、
男性陣がタジタジな姿も・・・(笑)
笑顔と妄想?!野望?の溢れる楽しい会になりました^^

おいしいモツ鍋と楽しいお酒の席でも濃いお話をメモする姿も・・・おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
本当に皆さん勉強熱心です!!
これからも、楽しみながらアフィリを頑張って行きましょうね♪

それでは、勉強会参加者の方にいただいた感想をご紹介します。

HN: 石原さん

東日本サポーターの皆様

勉強会ありがとうございました!
いろいろな考え方やいろんな人の意見や
お話を聞けて、とっても刺激をうけました。

継続して、みんなで成功したいですね!
これからもよろしくお願いします!

HN: あさりちゃん

東日本サポーターのみなさん、東日本メンバーのみなさん

昨日は勉強会&懇親会ありがとうございました(*^_^*)

☆自分なりに、気づいたことは・・・

成功されている方は”経験”を続けている。
成果の差は積み重ねた”経験”で変わる。
まだ始めたばかりだから、
コツコツやろうと自信がつきました。
これから東日本の皆さんと一緒に報酬がぶわーっとでることを願いつつ!

HN: hiloさん

サポーターの皆様、2期生の皆様
昨日はありがとうございました。

勉強会で教えていただいたこと
チェックしてきたこと
ノートを見ながら振り返り
また前に進みたいとおもいます

親睦会では熱い話を聞けて良かったです
あ?また妄想が…笑。
報酬はまだまだですが
楽しんでアフィリします。

HN: るみさん

サポーターの皆様

今日は有難うございました。
勉強会、すごく参考になりました。
今の私では、まだ理解しきれないところもありましたが、
出来そうなところからやっていこうと思います。

そして懇親会、モツ美味しかったです♪
勉強会とは違って懇親会では気軽に質問ができたので、
具体的に色々聞くことが出来きすごく勉強になりました。

色々教えていただき、皆様ありがとうございました。

アフィリもブログも初心者なので、まだまだわからない事だらけですが、
少しずつでも前に進んでいけるように頑張ります!

これからも宜しくお願いします。

HN: アイさん

勉強会に参加された皆様、お疲れ様でした。
また、サポーターの皆様、ありがとうございました。

実際に稼いでいる方々のお話は、本当に説得力がありますね。
なるほどと思うことが今回もたくさんありました。

そしてまた、自分の作業スピードの遅さを痛感しましたが、
あきらめないでコツコツ続けていこうと思います。

線香花火のような成果が、ドカンと爆発できますように・・・。

***********************************

お忙しいところ、たくさんのご感想をいただきまして、
本当にありがとうございました! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

第2回さゆり塾東日本勉強会の感想をご紹介します!

まいです♪

12月1日に第2回さゆり塾東日本勉強会・懇親会が行われました。
私は、男性陣の講演を後ろで聞いてるだけだったので、
今回は前回と違ってすっごく楽しめました!
前回は自分の発表にド緊張し、懇親会の時はどっと疲れてましたから(笑)

毎回勉強会は満員御礼です。みなさん、ホント勉強熱心!!!
今回は、東日本チームとうどんチームでほぼいっぱいになってしまったので、
前回時間差で参加をお断りした方にだけお声をかけさせていただきました。
一般募集できず申し訳ございませんでした…。

写真は懇親会の様子です♪

今回もモツ鍋屋さん「豚火地さん」で懇親会しました!
ここは、モツがすっごく美味しくて、赤坂エリアではコスパの高いお店です。
ここでモツ食べると、数日はお肌がプリップリなんですよヽ(〃v〃)ノ
東日本チームの定番になりそう♪

それでは、勉強会参加者の方にいただいた感想をご紹介します。

HN : まつもとさん

サポーターの皆様、
本日は勉強会設営、ありがとうございました。

一生懸命やっているつもりでも、
すぐできることをやっていない、
気づいていないことに多々反省させられました。

ちょっと視点を変えるだけで、こんなにもモノの見方が変わるのか、
と驚きもあった勉強会でした。

本当に、ありがとうございました。

HN : あっこさん

東日本サポーターの皆様

こんばんは!
先日は初めて勉強会に参加させていただいて、
とても刺激的でした!
これからがんばりたいと思います。

HN : MOUさん

今晩は!!MOUです。

東日本サポーターのみなさん塾生のみなさん内容の濃い勉強会と
懇親会ありがとうございました。
(今回はしっかりもつ焼き食べれたし沢山情報交換できたので大満足です。)

私には理解できない部分が多々ありましたが
さすがに結果を出されている方の話は説得力があり
モチベーションが大いに上がりました。
それと
タイムリーにハチが飛んだ瞬間の映像が見れて感動しました(笑)

仕事で今帰宅したのですが・・・忘れないうちに
昨日教えて頂いたあれとあれををやってみようと思っています。
出来るかなぁ~?! 顔晴るぞ~?!

さゆり塾で良かった!!
これからも宜しくで~す!!

HN : きみこさん

おはようございます!
昨日は充実した時間をありがとうございました。
お顔と名前が一致する方が増えてきて、本当に心強く嬉しいです。

勉強会中に6個の○○○○を取り、
昨日帰ってきてからそれぞれに記事を入れてみました。
アクセスが他のものよりあるような気がする・・。(未検証)
またご報告します。

たくさんの方とお話ししていると、今自分が注力したい商材が見えてきました。
今日はリンクシェアさんの説明会に行ってきます。

昨日はお席が遠くてお話しできなかった皆様も
今後ともよろしくお願いいたします。

HN : やよいさん

みなさま、今日はお世話になりました。
特にユージさん、東さん、有意義なお話をありがとうございました。

ユージさん。
○○○の○○○、勉強会中にとりあえず1つとりました。
これから中身を入れてみます。
ご紹介いただいた画像系サイトも試してみたいと思います。

東さん。
帰って見たらちょうど○○○で報酬が上がってました(しかも2件)。
勉強会の威力!?はすごいです^^
「負けたら終わりじゃなくてやめたら終わり」という言葉も胸に刻みます。

女性サポーターのみなさま。
いつもいろいろお話をさせていただいて、
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆

さゆりさん、海信さん、サポーターのみなさま、塾生のみなさま。
あと1月を切りましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

HN : 凛さん

昨日は、本当にありがとうございました!!

正直、、クジけていましたが、諦めないで頑張ります☆
改めて立て直し、早速今実践しています!

また何処かでお逢いできるのを楽しみにしております♪
その時はまた よろしくお願いします^^

サポーター活動もかなり大変だと思いますが、
どうぞ体調など崩されません様に、蔭ながらお祈りしております。。

ありがとうございました ^^

HN : ゆうさん

貴重な勉強会に参加させて頂き、ありがとうございました!
サポーターの皆様が時間をかけて得た情報を惜しげもなく教えて頂き、
使えるネタ・ツールを沢山獲得+視野の広がる1日でした><

ゆーじさんからとっても使えるツール、
ひがしさんからプワスワンの稼ぎ方、
宮武さん独自の稼ぎ方など。。。
本当にここまで教えて頂いていいのかと、鼻血が出そうな半日でした。

実際のご自身のサイトやツールの使い方も教えて頂き、
忘れないうちに早速その場で活用させて頂いたものもありますが、
今日1日で飛躍的に知識量がアップし、頭に納まりきらないでいます^^;

そして何よりツイッターだけで知っている皆様と
お会い出来たことが大きな収穫でした。
皆さんがおっしゃる「人とのリンク」を大切に、知識を知識で終わらせず、
自分の血となり肉となってくれるよう生かしていき、
次は私が誰かのお役に立てるように頑張りたいです。

塾が終わっても、是非とも皆様と交流を続けさせて下さい^^

最後になりますが、サポーターの皆様、
このような貴重な会を開いていただきまして、
本当にありがとうございました!!!

***********************************************************

皆さま、お忙しい中感想をいただきまして、
本当にありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ

タグ

さゆり塾東日本チーム・うどんチーム 合同勉強会のご報告(12月1日開催)

れいです♪

2012年12月1日東京JIMAセミナールームにて、
東日本チームとうどんチームの合同勉強会を行いました!

東日本サポートによる勉強会第二弾は、
東さんとユージさんによる講演。

そこに四国サポーターの宮武さんをお招きしての
さゆり塾にしては珍しい・・・講師が「男だらけの勉強会」(笑)
はじまりはじまり・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ