沖縄お茶会&プチ観光レポート♪

沖縄2日目の3月23日は、「さゆり塾 お茶会」♪
カフェでのお茶会の後は、
希望者のみプチ観光へ行くというスケジュール。

懇親会では、
まっすぐに歩けなくなるほど飲んださゆりさんなのに・・・

「爽やか~」

沖縄のキラキラとした日差しを浴びながら、
カフェまでの道のりをテキパキと闊歩^^

「二日酔いで朝ご飯食べてません」
と、こんな爽やかな笑顔で話すから、

本当に体が、か弱い方なんだろうか・・・

と疑問に思いながらも、さゆり塾 お茶会会場へ・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

さゆり塾 in 沖縄 懇親会レポート!

ハイサイ!元沖縄在住のれいです^^

私がさゆり塾を始めた頃、沖縄に住んでいたので、
いつか「お茶会」が沖縄で開催されることを心待ちにしてました。

しかし・・・待てども待てども、行われず・・・
ええええーい、お茶会や勉強会に気軽に参加できないなんて!
としびれを切らして遂に東京進出した私!
(それで運命的に東日本サポーターというお役までいただいたのです)

ですが・・・2013年3月22日、
ようやく沖縄お茶会&懇親会が実現しました~~(*´∇`*)

これはもう~~~行くべきでしょう!?っと
東日本から単身、さゆり塾in沖縄に参加。

普通、勉強会やお茶会からの⇒懇親会という流れが多い中、
沖縄はいきなり懇親会からのスタート^^

赤瓦の沖縄らしい沖縄料理居酒屋さん。

18時スタートですが、
日が長い沖縄はまだ明るい!しかもこの日は26℃くらいの暑さ。
まだ3月ですよ~~(;´▽`A“

今回の沖縄懇親会は塾生さんではなく、一般男性の申し込みが多いというので、
どんな感じかな~って思っていたら・・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

四国サポーター宮武さん主催 東京勉強会・お茶会レポート♪

どうも、こんにちは。
東日本レポーターの梶木 れいです。

さて、四国のうどん王子ことさゆり塾四国サポーター宮武氏による、
東京勉強会が3月11日に開催されました。

もともとは、宮武さんが東京に来る予定があり、何か一緒に出来ないか?
という呼びかけで、東日本サポーターと合同での
勉強会・お茶会に至った訳ですが・・・

最初はのほほ~んとお茶会を開きましょうって
イメージだったんですよね。私は!

それがなんと!

「さゆり式の応用でステップアップ!独自ドメイン+ワードプレスの活用」
「少ないアクセスで成約率を上げるSEO戦略」

という、無料ブログで作業を進めてきたさゆり塾生の、
次なるステップになるお題で、
勉強会を開いてくれることになりました!

この投稿の続きを読む »

タグ

仙台お茶会の感想をいただきました

こんばんは~あおいです♪

れいさん、まいさんもレポしてくださっているように、
仙台をはじめ東北の方は本当にみなさんお優しくて、しかもお料理はおいしいし、
仙台のお茶会に参加して良かった~とひしひし感じております。

でもね、家族には私一人で新幹線に乗ったり、
おいしい牛タンを満喫したことにちょっぴり引け目も・・・。
そこで「お土産を買って帰らねば!!」
これだけは忘れてはいけないものリストに入れていました^^

仙台のお土産といえば、甘いもの好きの我が家にはこれしかない!と
決めていたのが『萩の月』
私が好きなのできっと家族も気に入るだろうとおみやげにしたのですが、
「これなに~?おいしすぎ~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ オイスィ~★♪」と
子供たちは大興奮であっという間に食べちゃいました。
食べるのに夢中すぎて写真を撮るのを忘れちゃいましたケド・・・ (汗)

他にもいくつか土産は買って帰ったのですが、
唯一写真を撮ったのがこちらの【牛タンジャーキー】。
また牛タンかぁぁぁ~?!!
 

と言われそうですが・・・ 笑

 

お酒のおつまみにぴったりのお土産です。
要冷蔵の生タイプもとってもおいしそうでしたよ♪

このように牛タンにまみれていた?!お茶会in仙台ですが、
お茶会では沢山の方との新しい出会いもあり、
アフィリについて楽しくお話をさせていただくことができた
充実した 時間でした^^

また機会がありましたらぜひ遊びに行かせてくださいね(*^_^*)

さてさて、
仙台のお茶会にはたくさんの方がおいでくださったのですが、
アフィリエイト初心者さんとベテランさんが
半々ぐらいの割合でいらっしゃいました。

今回は、その中でもひときわオーラを放っていた、
ベテランさんお二人の感想をご紹介します。

HN:Kさんの感想

お世話になっております、Kです。
先日は有難うございました。

無料でとても有益なお話を伺うことができて
仙台まで出向いた甲斐があったどころか、それ以上の価値を感じました。

特に一人ぼっちでやるアフィリエイトではなく、皆で上がっていこう、
というところが素晴らしかったです。

さゆり塾のよい雰囲気を肌で感じることができて
とても良かったです。

私はどちらかというとひとりで家にこもって作業する方なのですが
(犬がいてあまり外出できないのもありますが)、
やはり横のつながりは大事だな、と思いました。

稼げるキーワードを教えてもらう、という小さいことではなく、
もっと大きなものが得られるのがチームの素晴らしいところですね。

最初は、ひとりで誰とも合わずに出来る仕事だから始めたアフィリエイト
ですが(引きこもり傾向ありです)、最近人とのリンクに目覚めつつあります。

ひとりでできることは本当に限られていますね。
また是非参加させて頂きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

 HN:おじじさんの感想

おはようございます。
昨日参加させて頂いたおじじです。

昨日はいろいろとご指導頂き有難うございました!
私の場合セミナーとかは結構参加してたンですが、
昨日は女性ばっかりだったらどうしようかと思い
ちょっとドキドキしながら参加しました^^;

でも懇親会も含めてまた新しい人達と知り合う事ができて良かったです。
サポーターの皆さんが楽しそうに活き活きとされていたのが印象的でした。

塾など学ぶ場も大切ですけど、
やっぱり切磋琢磨してアフィリについて語り合える友人がいるのは大きいですネ。
アフィリって中々やっていない人には理解されないことも多いですから。

私も日頃連絡を取り合ったり、
たまーに会って語り合える仲間がいるから続けられているのかなぁと思います。

機会がありましたら是非また遊んでやって下さい。
有難うございました。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

Kさん、おじじさん、
お忙しい中、感想をいただきましてありがとうございました。
すでにアフィリでご活躍をされている方々にも
さゆり塾の雰囲気を感じていただけたようで 良かったです^^

次回の仙台でまたお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

タグ

さゆり塾仙台お茶会 参加者の感想をご紹介

こんにちは。まいです。

れいさんが先日仙台のレポート書いてくれましたが、
仙台本当に楽しかったです^^

れいさんは、牛タン丼食べてましたが、
私とあおいさんが食べたのは、こちらマル得利休セット!!!

牛タンハーフサイズと牛タンシチューが同時に味わえる欲張りなセット♪
贅沢~ヾ(*≧∀≦*)ノ!!!

仙台初日のランチは、利休に行くことまで決めて仙台に乗り込んだんですが、
利休で牛タンランチを堪能したら、
半分は(それ以上かも?!)仙台の旅の目的を達成してしまいました~(笑)

サポーター4人幸せな気分でお茶会に参加させていただき、
懇親会でさらに美味しい牛タン料理をいただき
胸いっぱい・お腹いっぱいの仙台の旅でした。。。。
そのうち、サポートブログがグルメブログになりそうな気がする・・・(ノω<;)

さて、ココからが本題です!!!
3月10日に行われた海信副塾長主催の仙台お茶会にご参加くださった方から、
感想をいただきました~。

今回は、山形県からわざわざご参加くださったお二人のご紹介です。
遠方からのご参加、本当にありがとうございました♪

HN:yumiさんの感想

海信さん、東日本サポーターの皆様、
仙台お茶会では大変お世話になりました。

さゆり塾生ではないので、参加してもいいのだろうか・・と
ドキドキしながらの参加でしたが
海信さんを始めサポーターの方たちがとても優しくて、
あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。

サポーターの方たちがとてもイキイキしているので、
さゆり塾は楽しいですか?と伺ったところ
みなさんが口々に「楽しい~♪」とおっしゃったんです。
アフィリは苦しい仕事だと思っていたのに・・。
私も楽しみながら仕事をしたいと強く思いました。

そして・・
お茶会の次の日にさゆり塾に入塾させていただきました(^-^)

入塾してすぐにさゆり塾長とスカイプです。
今後の進めかたを直接指示していただきました。

初めはやることがたくさんあり四苦八苦しながら進めているところです。
しっかり成果が出せるように頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

HN:高橋さんの感想

山形の高橋です。

さゆり塾の仙台お茶会では大変お世話になりまして
ありがとうございました。

お茶会の時にサポーターの方が話してくださった事が
自分にとってすごく勉強になりました。
(ブログの記事の書き方やキーワードの選び方など)

今まではバックリンク用のブログの記事を書く際も
どう文章を書いたらいいかで悩み、
作業が進まなかった事が多かったのですが、
これからはどんどん記事を増やして作業を進めて行きたいと思います。

飲み会では、いろいろと話しかけてくださったり、
飲み物を頼んでくださったりと本当にありがとうございました。

わざわざ仙台まで来てくださって、
スタッフの方々には頭が下がる思いです。

これからもお茶会に参加させていただく機会があるかと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

*********************************************************************

yumiさん、高橋さん、
お忙しい中、感想をいただきまして本当にありがとうございます^^!
また、仙台でお会いできることを楽しみにしています♪

あっ、いつか山形でもお茶会開きたいですね~ヽ(*´v`*)ノ

タグ

2013年3月10日☆海信さん仙台お茶会☆レポート!

「そうだ!仙台へ行こう!」

ちゃらら ちゃらら ちゃららら~ん♪

おもむろに思い立った私たちは新幹線に乗り込んだ。
仙台で私たちを待っていたのは溢れんばかりの・・・・

牛タン!!!

旅は道連れ。

天候にも恵まれ、
東京より少しだけ肌寒い空気を肌に感じ、私たちが次に向かうは・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ