仙台にてさゆり塾お茶会を開催!海信副塾長主催&東日本サポーターも参加します♪

まいです。

東北地方の皆さま、大変お待たせいたしました!!!
ついに、さゆり塾お茶会が東北・仙台にて開催されることになりました~♪♪

今回は、海信さん主催のお茶会(無料)です。
塾生の方はもちろんのこと、
アフィリエイトに興味のある一般の方も参加OK!
是非ともお気軽にご参加下さい♪

海信さんも本気モード全開なので、
お茶会といえども勉強会級・有料級のお話が聞けること間違いなしです!
私たち、東日本サポーターも3月10日は一緒に参加させていただくので、
これは、私もどんなお話が聞けるか今から期待大です。

さゆり塾に関すること、海信ゼミに関すること、
アフィリエイトに関することなど何でも聞いていただければと思います。

仙台で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^^

2013年3月10日☆さゆり塾仙台お茶会☆

海信副塾長主催(with 東日本サポーター)

日時:3月10日(日)13時~17時
場所:SEED21レンタルオフィス
参加費:ご自分のお茶代のみ
定員:27名
懇親会:場所は未定。予算は一人4000円から5000円程度

日時:3月11日(月)11時~17時
場所:JR仙台駅周辺の喫茶店
参加費:ご自分のお茶代のみ
※11日は東京勉強会のため、東日本サポーターは参加しません。

☆仙台お茶会詳細・お申し込みはこちら⇒ 海信さんのブログ☆

ついでに、写真を一枚^^
前回のJIMAでのお茶会前に、サポーターのれいさんと近くでランチしました♪

だいたいお茶会・勉強会前には、
こうやってサポーターが集まって打ち合わせがてらランチをよくするのですが、
私はこのランチが一番楽しみだったりして・・・笑
全力で、いつも美味しそうなお店をリサーチします(〃艸〃)ムフッ

今度行く、仙台も美味しいものいっぱいなのですごく楽しみ!!!
しっかり美味しいもの食べてきたいと思います♪
地元の方、美味しい牛タンランチのお店教えてくださーいヾ(≧▽≦)ノ゙

って、食べてばっかじゃんって怒られそう・・・。

タグ

このページの先頭へ