2013年9月7日 懇親会の様子です!3期始まりましたね♪

サポーターれいです^^

2013年の9月7日にA8フェスティバルが行われ、
夜は、さゆり塾3期始まってはじめての懇親会でした~~!!

フェスティバル後ということもあって、全国からたくさんのさゆり塾生が参加し、
用意した会場の定員がオーバー。申込み人数が多すぎてキャンセル待ち続出という事態。

もう、薄暗いパーティー会場に、電車のラッシュかよ!って突っ込みたくなるくらいの
ぎゅうぎゅうの人。誰かと話すにも大声出さないと聞こえないという状況。

お食事にも群がっております・・・(笑)

1期生2期生よりも、今回入塾した3期生がたくさん参加されてたのですが、
勢いがすごい!!や~もうすっかり、ご隠居様な気分。

それにしても・・・
あまりの人とあまりにご飯にありつけなかったことで、あまり記憶のない私ですが、
懇親会終盤にさゆりさんへのサプライズケーキ!!これはしっかり覚えておりますww

なぜか、
「ハッピバースデー♪さゆり塾3期~~♪ハッピバースデー♪さゆり塾3期~~♪」
と全員で歌い出したので・・・なんかウケル~~って思ってたのは私だけ?
(や、みんな真剣に歌ってたからさ~)動画撮っとけばよかった・・・

さゆりさんにふ~っとケーキのろうそくを消してもらい、締めのお言葉。
なんとさゆりさん、感極まって、瞳がうるうる~っと。(写真ではわからないけど・・・)

さゆり塾が始まってからの喜びや苦しみがさゆりさんの脳裏に走馬灯のように・・・
ああああああ~~~~~。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・

なんて勝手になりきり妄想しながら、もらい泣き。

こちらは2次会会場。

1次会の時よりは、明るくてピンクのシャンデリアがかわいい女子向けな会場。
落ち着く~。っといっても、ほとんど変わらない人数。

私の2次会イメージって、少人数でしっぽりと秘密の話をする・・・
というイメージなんだけどなぁ。

この日は1次会からパーティーパーティー!!

さゆり塾以外のスーパーアフィリエイター様たちも参加されてましたが、
この女子だらけな雰囲気に飲まれておりました・・・

そして、今さゆり塾で大きな成果を上げているあゆむさんが登場!

も~みんな話が聞きたくてうずうずしていたのに、会の最後の最後に、
シャンパンタワーで登場・・・だなんてスマートすぎる登場の仕方ww
どこで覚えたのかしら?

そっちの方が気になったりして^^

 

普段会えない地域の方と交流できたり、新しい3期の方と出会えて楽しい懇親会となりました!
椅子が足りなくて疲れた方・・・料理が足りなかった方・・・等々、
いろいろ不備はあったかと思いますが、ご参加ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 荒川加代 より:

    昨夜はありがとうございました。これからもよろしくお願いします


コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

このページの先頭へ